仏花の見本紹介 (。◕‿◕。) 



 枯れない仏花  器なしタイプ  
                        の紹介です

御仏前のお供え
これからの時期は早く痛みます
水替え・お花の購入など・・・.毎日の事ですから本当に大変な時期となります

プリザーブドフラワーの仏花なら
生花そのものの美しさ・瑞々しさがありますので
           華やかなお仏壇が手間をかけずに保てます

普段はプリザーブド仏花をお供えし
生花をお供え出来る時だけ、綺麗な生花にする。
としておくのも、気持ちが少し楽になって頂けるのではないでしょうか?

近年、
プリザーブドの菊はとても綺麗なものが発表されています

☆カーナ☆は
一輪一輪、丁寧に整え
6・7分咲きで入荷してくるお花を
              優しく満開に開花してます

花好きの私には、一番楽しい時です

一つ一つ丁寧に、時間をかけて優しくお作りしてます♪

申し訳ありませんが
制作期間が通常は2週間とお答えしてますが
時期的にご依頼が多くなってます。

お盆までにお渡し出来るのは
7月20日までの
ご注文・お問い合わせで締め切らせて頂きます

どうぞご理解の程、よろしくお願い致します。

では、仏花紹介です
3,800見本 縮小
一束 3,800円  一対7,600円
ピンポンマム(菊)・カーネーション・あじさい・かすみ草・フィビキア
シルバーデージー・アイビー他プリザーブドリーフ
花部分サイズ 約12×高さ15cm

4,800見本 縮小
一束 4,800円  一対9,600円
ピンポンマム(菊)・カーネーション・小菊・あじさい・かすみ草
ボアプランツ・シルバーデージー・アイビー他プリザーブドリーフ
花部分サイズ 約15×高さ17cm

5,800 見本 縮小
一束 5,800円  一対11,600円
大輪菊・ピンポンマム(菊)・カーネーション・小菊・あじさい・かすみ草
蓮の実・ボアプランツ・シルバーデージー・アイビー他プリザーブドリーフ
花部分サイズ 約19×高さ22cm
※大輪菊⇒糸菊(アナスタシア)の優しいピンクに変更出来ます!


こちらのタイプには花器が付いておりません。
お手持ちの花立に お水を入れずに お飾り下さい。

プリザーブドフラワーは生花から作られていますので
                   一つ一つの大きさ・形が違います・・・
また、
時期によりお花やリーフ(葉)が変更になる場合がありますので
                  ご了承下さいます様、お願い申し上げます


残り3種類あります
        明日に紹介は続きます
  また☆カーナ☆のブログをご覧下さいねっ
           

仏花リーフレットは
道の駅「おおむた」花ぷらす館さま
私が出店するイベントなどに置いております!
               ご必要な方には郵送致します



 イベント情報  

サンキューマルシェ
  7月20日(日)10~16時
  サンキューホーム 大牟田店
 

全国へお花・おむつケーキをお送り致します


お問い合わせ・ご依頼は
☆カーナ☆
   kanakana58.puri@gmail.com
    090-2716-0264 ←番号が変わりました!
又は左下のメールフォームよりお気軽にどうぞ~



 ***ブログランキングに参加しています♪***
ポチッと応援クリックをお願いしますウインク
こちら こちら こちら

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

theme : フラワーアレンジメント
genre : 趣味・実用

comment

Secret

facebookページ

facebookページを作りました♪ 「いいね!」をお願いします!(^^)!

プロフィール

☆カーナ☆

Author:☆カーナ☆
福岡県大牟田市在住

小さい頃から花いじり(園芸)をし
生け花(池坊)・フラワーアレンジを経て
プリザーブドフラワーのとりこに♪

FDAフラワーデコレーター協会
プリザーブドフラワー・デイプロマ2級ライセンス取得

現在、委託販売と
お気軽1dayレッスンを毎月開催しております。

時々、イベントにも出店してます♪

アレンジの他、仏花・おむつケーキなどもオーダー承っております(全国に発送します)

「かなちゃん結婚しないでママとお花屋さんになる!」
と言ってくれた我が家の
天使カーナとの夢を叶える為、毎日幸せを感じながらアレンジを作っています♪

☆11歳の女の子と6歳の
男の子のママです。

✿新しい家族✿
☆Mix犬(豆芝系)1歳
11月25日生まれ「はな」ちゃん
☆迷い猫 年齢不詳 「ココ」くん
☆ジャンガリアンハムスター「ジャガ」くん
と楽しく生活しています♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
728位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード