暑かった・・・ゆうえんち☆

福岡市にある遊園地 
         ”かしいかえん”

                        に行ってきました


大きな遊園地ではないので、今まで行った事がなかったんだけど
数年前に園内に「シルバニアガーデン」が出来たのと
小さい子OKのレジャープールがあったのでGO
シルバニア王国


王子が大好きな”観覧車”など2,3個の遊具に乗ったら
レジャープールに・・・

回るプールの中に直線の長い滑り台と
上にある大きなバケツが一杯になると滝のようにこぼれる仕掛けの一角があり
小さい子や子供について周る体力がない方には
丁度いいサイズのプールです


私と王子は浮き輪でプカプカ周るプールに流され
次女は大はしゃぎであちこちに行ってました


この日もジリジリ日照りだったので
日焼け止めは塗っていたけど、ずっと出ている肩は真っ赤っか


プールが終わっても子供たちは元気マンマン!

シルバニアショーが丁度始まろうかとしていたけど
室内のアスレチックランドの方へ行き
 ボールプール
王子はボールプールで大はしゃぎ

親は椅子に座ってしばし休憩・・・


その後、「森のこびと」のコーナーへ行き
こびとさん探し
こびとさんたち
          森のこびと

単純なコーナーですが、なかなか楽しかった


結局、夕方くらいまで居ました・・・


疲れたけど
子供たちが喜んでいたので良かったかなっ


だけど、夏休みはまだまだ続く長いよぉ

 

 ***ブログランキングに参加しています♪***
ポチッと応援クリックをお願いしますウインク
こちら こちら こちら

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

comment

No title

かしいかえん私もシルバニアーガーデンに魅かれて
旦那さんに連れて行ってもらいました!!!!

平日に行ったので少なくてドレス着て写真撮ったり
してきましたよv-221

子供さんも楽しめてよかったですねv-411

こんばんは☆

はじめまして、、、でいいのかな!?
あらためまして、ゆっちゃんのパパと申します。

香椎花園、パパも行きたくなりました。
今度、帰省した時に行ってみます。

嬉しい情報ありがとうございました。。^^

~LiLiya~さんへ

ホントほのぼの出来る丁度いい遊園地ですよね~

ちょっと遠いから今まで行かなかったのが、もったいない位でした!(^^)!

シルバニアは私も小学校時代集めていたので楽しみにしてたんですが
思ったより子供たちは、シルバニアに飛びつかず・・・ゆっくりとは見れなかったぁ~^^;

~ゆっちゃんのパパ~さんへ

はじめまして~コメントありがとうございます(^^♪

福岡がご実家なんですねっ☆
私は大牟田なんで、めったに福岡までは出て行かないんですが
福岡には、いい施設が沢山ありますよね~♪

Secret

facebookページ

facebookページを作りました♪ 「いいね!」をお願いします!(^^)!

プロフィール

☆カーナ☆

Author:☆カーナ☆
福岡県大牟田市在住

小さい頃から花いじり(園芸)をし
生け花(池坊)・フラワーアレンジを経て
プリザーブドフラワーのとりこに♪

FDAフラワーデコレーター協会
プリザーブドフラワー・デイプロマ2級ライセンス取得

現在、委託販売と
お気軽1dayレッスンを毎月開催しております。

時々、イベントにも出店してます♪

アレンジの他、仏花・おむつケーキなどもオーダー承っております(全国に発送します)

「かなちゃん結婚しないでママとお花屋さんになる!」
と言ってくれた我が家の
天使カーナとの夢を叶える為、毎日幸せを感じながらアレンジを作っています♪

☆11歳の女の子と6歳の
男の子のママです。

✿新しい家族✿
☆Mix犬(豆芝系)1歳
11月25日生まれ「はな」ちゃん
☆迷い猫 年齢不詳 「ココ」くん
☆ジャンガリアンハムスター「ジャガ」くん
と楽しく生活しています♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1048位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード