5年・・・

昨日、6月12日は
最愛の娘カーナの命日でした


おばあちゃんから沢山の果物をもらったので
お花は庭にあるのを少しだけ飾るといいなぁ~と思っていたら

なかなか咲かないなぁ~と思っていた”ゆり”さん達が
昨日の朝、いきなり咲いていました


まるで、カーナが
「ママ、お花を咲かせたからこれを飾ってねっ」と言っているかのよう

かな命日

黄色のカサブランカとピンクのルレーブ(だったかな?)

ピンクのカーネーションだけは買って来たもの。

他には
アリストロメリア(ピンク)
河原なでしこ(白)
ピペリカム(赤い実)
斑入りよもぎ
ミント

が、お庭から摘んできたお花たち

仏壇周りがすごく華やかになりました

カーナの姿がなくなってから、5年が経ちました・・・

あっという間です・・・

子供たちもすごく成長しました。
カーナだけは、6歳の写真のままなのが
たまに悲しくはなるんだけれど
カーナが頑張った事、とってもお利口さんだった事
私達に沢山の”愛”をくれ、自信をもたせてくれた事

カーナの事を考えると、悲しさよりも
こんな素晴らしい子供をもてて幸せだなぁ~
という想いの方が強くなり、思わず微笑んでしまいます。



さっ、今日もカーナに恥じないように大切に過ごさなきゃ


 ***ブログランキングに参加しています♪***
ポチッと応援クリックをお願いしますウインク
こちら こちら こちら

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : 花と生活
genre : 趣味・実用

comment

No title

ご無沙汰しています。

6月12日はカーナちゃんの ご命日でしたか!
年月の過ぎるのは早いものですね。
カーナちゃんは、いつまで経っても6歳のまま
そのお気持ち 親ならば皆同じ思いですね
私も、息子の写真を見ると いつもそう思いますょ!
前に向かって生きるしかありませんね。
カーナちゃんもママ頑張って
と天国から応援していると思いますよ。(゚ー゚☆

~よしみ70~さんへ

こちらこそ!いつも読み逃げだけで・・・ご無沙汰しております。
コメントありがとうございました(^^♪

子供を亡くすって、ものすごく辛い事ですが
強い見方がずっと側に居てくれるし
親として、とても成長させてもらえる。

何もなく過ごせる事が一番でしょうが
それよりも、ずっとずっとこの先の人生を楽しく過ごす事が出来ますよねっ(*^^)v

今日も素敵な一日を・・・
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5年・・・】

昨日、6月12日は最愛の娘カーナの命日でしたおばあちゃんから沢山の果物をもらったのでお花は庭にあるのを少しだけ飾るといいなぁ~と思っていたらなかなか咲かないなぁ~と思っていた”ゆり”さん達が昨日の朝、いきなり咲いていましたまるで、カーナが「ママ、お花を...

facebookページ

facebookページを作りました♪ 「いいね!」をお願いします!(^^)!

プロフィール

☆カーナ☆

Author:☆カーナ☆
福岡県大牟田市在住

小さい頃から花いじり(園芸)をし
生け花(池坊)・フラワーアレンジを経て
プリザーブドフラワーのとりこに♪

FDAフラワーデコレーター協会
プリザーブドフラワー・デイプロマ2級ライセンス取得

現在、委託販売と
お気軽1dayレッスンを毎月開催しております。

時々、イベントにも出店してます♪

アレンジの他、仏花・おむつケーキなどもオーダー承っております(全国に発送します)

「かなちゃん結婚しないでママとお花屋さんになる!」
と言ってくれた我が家の
天使カーナとの夢を叶える為、毎日幸せを感じながらアレンジを作っています♪

☆11歳の女の子と6歳の
男の子のママです。

✿新しい家族✿
☆Mix犬(豆芝系)1歳
11月25日生まれ「はな」ちゃん
☆迷い猫 年齢不詳 「ココ」くん
☆ジャンガリアンハムスター「ジャガ」くん
と楽しく生活しています♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
229位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード