☆新しいお店☆納品させていただきました♪

先日、納品させていただきました


大牟田市のとってもおいしい名物菓子
  草木饅頭”総本家黒田屋
                             草木本店さま
草木饅頭は
小ぶりでものすっごく美味しいので
お土産だけじゃなく、おやつに買ってよく食べてます
草木饅頭

ご縁あって、草木本店さまで販売して頂く事になりました

ちょっとした壁飾りから
200円 CIMG2068
500円 CIMG2066
 
ちっちゃくって可愛い節句人形アレンジ
350円CIMG2064
500円 CIMG2062
節句人形アレンジ CIMG2059

和風のアレンジ
2,500円 CIMG2070

などなど・・・

お饅頭を買ったついでの衝動買いしやすいお値段から
しっかり飾れるお値段のお花まで
置かせて頂いております


お雛様の時は、ある方に習ったものを販売していましたが
今回の節句人形は
ネットでいろんな方が作られているのを参考にして
簡単で、可愛い金太郎さん
簡単こいのぼり
かしわもちや
刀もちゃんと挿してるんですよっ

ちっちゃいけれど、自分なりに工夫し考えて
いろんな花材のプリザーブドフラワーをふんだんに使って作りました

造形作家さん達のような芸術的で完璧なものには
はるか遠いお気軽人形ですので、ご了承くださいねっ
その分、お気軽値段になってま~っす

ちょこっと飾りにいかがでしょうか


 ***ブログランキングに参加しています♪***
ポチッと応援クリックをお願いしますウインク
こちら こちら こちら

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

theme : フラワーアレンジメント
genre : 趣味・実用

comment

No title

和のプリザーも素敵ですよねー。
うち、まだ正月の飾り玄関にありますよ(^3^)
なんかしっくりきているみたいです・・

~のりたま~さんへ

おぉっ!玄関に飾っていただいているのねe-266
正月っぽくないから「和アレンジ」として年中いけると思いますわ(^^♪
Secret

facebookページ

facebookページを作りました♪ 「いいね!」をお願いします!(^^)!

プロフィール

☆カーナ☆

Author:☆カーナ☆
福岡県大牟田市在住

小さい頃から花いじり(園芸)をし
生け花(池坊)・フラワーアレンジを経て
プリザーブドフラワーのとりこに♪

FDAフラワーデコレーター協会
プリザーブドフラワー・デイプロマ2級ライセンス取得

現在、委託販売と
お気軽1dayレッスンを毎月開催しております。

時々、イベントにも出店してます♪

アレンジの他、仏花・おむつケーキなどもオーダー承っております(全国に発送します)

「かなちゃん結婚しないでママとお花屋さんになる!」
と言ってくれた我が家の
天使カーナとの夢を叶える為、毎日幸せを感じながらアレンジを作っています♪

☆11歳の女の子と6歳の
男の子のママです。

✿新しい家族✿
☆Mix犬(豆芝系)1歳
11月25日生まれ「はな」ちゃん
☆迷い猫 年齢不詳 「ココ」くん
☆ジャンガリアンハムスター「ジャガ」くん
と楽しく生活しています♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1036位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード