出張レッスン☆プチアレンジ☆

医療事務の職業訓練校
     ”(株)サンキ教育センター”さま
                  で生徒さん向けのレッスン

 プチアレンジ 
1.24 CIMG1776
1.24 CIMG1777
1.24 CIMG1778
1.24 CIMG1779

あじさい・薔薇・パールピックのみの花材ですが
選ぶ色はもちろん
配置やちょっとしたバランスで全く違うアレンジに出来上がります


こちらの訓練校では
毎回レッスンをさせていただいてます

毎日勉強づくめで疲れている皆さんのオリエンテーリングとして

医療事務として病院勤務を始めた時に
受付にちょこっとお花を飾られるような事務員さんになって
もらえたら…という希望も込めて

お互いのアレンジを見たり
意見したり、
和気藹々となって勉強も楽しくなるんじゃないでしょうか?


しかし、
職業訓練校って私と同年代や年上(かなっ?)と思える方も
沢山通って頑張って資格を取る為に勉強されています

皆さん、努力されているんです

私も頑張らねば・・・


サンキの皆さま、生徒の皆さま
ありがとうございました


 株式会社 サンキ教育センター
  福岡県大牟田市橘1567-1 西山ビル2階
  電話 0944-50-1001


 ***ブログランキングに参加しています♪***
ポチッと応援クリックをお願いしますウインク
こちら こちら こちら

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

theme : プリザーブドフワラー
genre : 趣味・実用

comment

Secret

facebookページ

facebookページを作りました♪ 「いいね!」をお願いします!(^^)!

プロフィール

☆カーナ☆

Author:☆カーナ☆
福岡県大牟田市在住

小さい頃から花いじり(園芸)をし
生け花(池坊)・フラワーアレンジを経て
プリザーブドフラワーのとりこに♪

FDAフラワーデコレーター協会
プリザーブドフラワー・デイプロマ2級ライセンス取得

現在、委託販売と
お気軽1dayレッスンを毎月開催しております。

時々、イベントにも出店してます♪

アレンジの他、仏花・おむつケーキなどもオーダー承っております(全国に発送します)

「かなちゃん結婚しないでママとお花屋さんになる!」
と言ってくれた我が家の
天使カーナとの夢を叶える為、毎日幸せを感じながらアレンジを作っています♪

☆11歳の女の子と6歳の
男の子のママです。

✿新しい家族✿
☆Mix犬(豆芝系)1歳
11月25日生まれ「はな」ちゃん
☆迷い猫 年齢不詳 「ココ」くん
☆ジャンガリアンハムスター「ジャガ」くん
と楽しく生活しています♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
939位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード