花ぷらす館イベント終わりました♪

先週土・日に開催させていただきました

道の駅「おおむた」花ぷらす館 
 わくわく♪ハンドメイド広場 vol.3

あいにくの雨でしたが、沢山の方にご来場いただき
沢山の方々の笑顔が産まれる楽しいイベントに終わりました


ご来場くださった方
応援してくださった方々
出展して頂いた皆さん
花ぷらす館のスタッフの方々・・・

本当にありがとうございました

遅くなりましたが
数回に分けてイベントの様子を紹介させて頂きます

・・・sachiさん・・・
sachiさんCIMG1326sachiさんCIMG1327
体験は
”クレヨンでエコバック作り”
販売は
布小物・麻小物です

・・・小さなケーキ屋さん Mogu-Moguさん・・・
Mogu-MoguさんCIMG1304
Mogu-MoguさんCIMG1302
肝心のケーキを撮りそこないました・・・
   (ちゃっかり買いましたけど)
目玉のコンフィチュールは試食があったので
隙を見ては、ちょこちょこと頂いてました

ケーキの美味しさは先日伝えた通りですが
 (新商品の梨のムースケーキも絶品で1個じゃ足りない位でした)
Oさんが作られる”柿ジャム”は
前回頂いたものとまた違った美味しさで
あっという間にお嫁に行ってました
  <国産の高級はちみつのみで作ってられます

ケーキや豆乳アイスは
その日によってある商品が違いますが
荒尾市にある工房ショップにて購入出来ますので
是非是非足をお運びくださいねっ


・・・kana-kaoさん・・・
kana-kaoさんCIMG1321
kana-kaoさんCIMG1322
体験は
”輪ゴムホルダー・マグネット”
”コラージュフォトフレーム”
販売は
素敵な木工品の数々

写真を撮るのが遅かったので商品があまり写ってませんが・・・

長い長い準備期間を経て
イベントが無事開催でき
皆さんが「楽しかったぁ~」と言っていただけたので
今回も本当に嬉しい幸せな時間を過ごす事が出来ました

もう感無量です


本当に本当にありがとうございました


次回は3月に開催予定ですので
お楽しみに・・・


 ***ブログランキングに参加しています♪***
ポチッと応援クリックをお願いしますウインク
こちら こちら こちら

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ♪イベント♪
genre : 趣味・実用

comment

お疲れさまでした

こんばんは。
準備からいろいろとお疲れさまでした。
そして、お世話になりました。
今回、販売と体験レッスンをさせて頂き、とても
大変でしたがよい経験になりました。
そして、反省点がたくさんあり、今後のため、もっと
勉強せねば!と、思いました。誘って頂き、ありがとう
ございました<(_ _)>
娘さんにも彫ってもらいたかったけど、やはり怪我が怖くて~
今度、ゆっくりできるときにでも、自宅の方に娘さんと彫りに
来てください(*^_^*)

~まなたん~さんへ

2日間の出展、ありがとうございましたe-343
  そして、お疲れ様でしたe-420

あんなに沢山あったのでビックリでしたよ。
ものすごく大変だったでしょうね・・・細かい作業ほど大変ですからね!

でも、「おしおしコース」は小さい子でも気軽にできて
みんな喜んでましたねっv-290

ありがとうございました!
これからも応援してますv-354

No title

イベントお疲れ様でした。

結局2日間とも出ることができ、ありがとうv-238
嬉しかったですうv-10

花ぷらす館のイベントは、場所も人も大好きです。
なんか心地いい気分になれます。

次もぜひ誘ってくださいね!!!

~koyunta~さんへ

こちらこそ!忙しい中快く参加してくれて
ありがとうございましたv-354

ブースが狭くてごめんね~

今回は出展者の皆さまとゆっくり話しが出来ず残念です。

イベントは出展者さん同士が仲良くなれる場所だから
この「わくわく」で輪が広がって行ってる事がとても嬉しいです♪

これからもよろしくねっe-266
Secret

facebookページ

facebookページを作りました♪ 「いいね!」をお願いします!(^^)!

プロフィール

☆カーナ☆

Author:☆カーナ☆
福岡県大牟田市在住

小さい頃から花いじり(園芸)をし
生け花(池坊)・フラワーアレンジを経て
プリザーブドフラワーのとりこに♪

FDAフラワーデコレーター協会
プリザーブドフラワー・デイプロマ2級ライセンス取得

現在、委託販売と
お気軽1dayレッスンを毎月開催しております。

時々、イベントにも出店してます♪

アレンジの他、仏花・おむつケーキなどもオーダー承っております(全国に発送します)

「かなちゃん結婚しないでママとお花屋さんになる!」
と言ってくれた我が家の
天使カーナとの夢を叶える為、毎日幸せを感じながらアレンジを作っています♪

☆11歳の女の子と6歳の
男の子のママです。

✿新しい家族✿
☆Mix犬(豆芝系)1歳
11月25日生まれ「はな」ちゃん
☆迷い猫 年齢不詳 「ココ」くん
☆ジャンガリアンハムスター「ジャガ」くん
と楽しく生活しています♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
869位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード