イベントの様子を紹介します

長い事、ブログのアップが出来ませんでした

ブログに書き込む一言一言がとても重要だと感じ
言葉を選ぶ難しさも、改めて実感しています。

それに加え
とても忙しく、パソコンもしっかりと見ている時間がありませんでした。
お花作りに加え、今週の月曜日に次女の”卒園式”だったので・・・
(気持ち的な部分が大きかったんですが)
後日、その記事も書かせて頂きたいと思っています。



それにしても
先日、「80歳と16歳の方が発見された」という
とても明るく嬉しいニュースがありましたねっ
本当にいろんな幸運が重なった結果だったでしょうし
何よりあの寒さの中、よく耐え頑張られましたよね!

そして、どのメディアも大々的に発表されてたので
沢山の方に希望が湧いてきただろうと思います。

被災地は想像も出来ない位の状況で
救援も本当に大変で困難な作業かと思いますが
まだまだ絶対に、救援を待っている方がいるはずです!
そして、集団で孤立した所にいるかもしれません。
いえ、絶対に居ると信じましょう・・・
一日・一時間でも早く発見できる事を祈り続けます。


一日も早くまた明るいニュースが聞けますように・・・


避難生活をされている方々も辛く苦しい毎日を過ごしてらっしゃると
察しますが
少しでも早く普通の生活が出来るように
私達が精一杯応援していきます!

自粛もとても大事な事ですが
日本の経済も考えていかなきゃいけないですから
沢山買い物をして
頑張って売って
そして、募金をしましょう


大変遅くなりましたが
3月12・13日に開催させて頂いたイベントの様子です。

あの状況の中
悩みながら出展を決断して頂いた方々の紹介をさせて頂くのは
大事な事だと思いますので

まずは
12日(土)のみ出展いただいた
”seizuki”さん
3,12.13 seizukiさんCIMG9458
一つ一つ手作りの布小物・お洋服を販売して頂きました。

とても丁寧な縫製で、素敵なパンツがあったんですが
私にはちょっと短かったので、欲しかった色で好きな形でオーダーしちゃいました
出来上がるのが楽しみっ

スクラップブッキングの
☆chibitama smile☆さん
3,12.13 スクラップブッキング体験CIMG9447
専用の紙や道具が物珍しく・・・
とっても素敵な新築の”自宅アトリエ”がありますので
今度、ゆっくりと作りにいく約束をしました
詳しくはブログでご覧くださいませ・・・
毎日の様に自宅レッスンをされ
予約が次々入っているようですので、
メールでお問い合わせの上どうぞ~

羊毛フェルト&布小物の
choutteさん
3,12.13 シュエッテさんCIMG9443
体験の様子は後日アップしますねっ
毎回とっても可愛く癒される羊毛の小物たち

私は、とっても便利な小物をゲットしました
(こちらも後日紹介させていただきます)

彼女たちは今月末の27日(日)に
熊本県荒尾市の三井グリーンランド近くにある
住宅展示場で開催されるイベントにも出展されますよ
詳しくはブログで・・・

スィーツデコの
”LiLiya"さん
liliyaさんCIMG8650
もう~可愛すぎる商品ばかり

体験は一番人気でしたねっ

彼女は
4月17日(日)に
荒尾文化センターである「あらお手作りマーケット」に出展されます
是非ブログで確認してくださいませ・・・
(他にも沢山の素敵な作家さん達が出展されますよ)

イベント紹介・・・長くなったので次の記事に続きます



 ***ブログランキングに参加しています♪***
ポチッと応援クリックをお願いしますウインク
こちら こちら こちら

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村


comment

Secret

facebookページ

facebookページを作りました♪ 「いいね!」をお願いします!(^^)!

プロフィール

☆カーナ☆

Author:☆カーナ☆
福岡県大牟田市在住

小さい頃から花いじり(園芸)をし
生け花(池坊)・フラワーアレンジを経て
プリザーブドフラワーのとりこに♪

FDAフラワーデコレーター協会
プリザーブドフラワー・デイプロマ2級ライセンス取得

現在、委託販売と
お気軽1dayレッスンを毎月開催しております。

時々、イベントにも出店してます♪

アレンジの他、仏花・おむつケーキなどもオーダー承っております(全国に発送します)

「かなちゃん結婚しないでママとお花屋さんになる!」
と言ってくれた我が家の
天使カーナとの夢を叶える為、毎日幸せを感じながらアレンジを作っています♪

☆11歳の女の子と6歳の
男の子のママです。

✿新しい家族✿
☆Mix犬(豆芝系)1歳
11月25日生まれ「はな」ちゃん
☆迷い猫 年齢不詳 「ココ」くん
☆ジャンガリアンハムスター「ジャガ」くん
と楽しく生活しています♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
869位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード