イベント終わりました♪

2月18日の
   きらりフェスタ 

は、おかげ様で沢山の方々に来場いただき
          楽しく、あっという間に過ごさせて頂きました

ありがとうございました

イベントの様子を・・・

chouetteさん2.18  きらり(シュエッテさん)CIMG9277
     2.18 きらりCIMG9279
紫苑さんの体験レッスン<羊毛フェルトのヘアピン作り>
2.18 紫苑さんCIMG9298
こちらは、3月12日(土)・13日(日)の
 道の駅「おおむた」花ぷらす館
わくわく♪ハンドメイド広場~spring~
でも、レッスンをして頂けますので、お楽しみに~



Lien Jouirさん 2.18 リアンジュールさんCIMG9291
2.18 リアンジュールさんCIMG9280

きゃらめる☆まむさん2.18 きゃらめる☆まむさんCIMG9284
    2.18 まむさんCIMG9285
2.18 まむさんCIMG9287

体験レッスン<スィーツデコいろいろ>
CIMG9299.jpg

ヒマコナさん2.18 ヒマコナさんCIMG9282
2.18 ヒマコナさんCIMG9290

シルバー人材センターさん
2.18 人材センターさんCIMG9293
びっくりする位おしゃれなラッピング&ディスプレイでした
  環境にいい石鹸や切抜き(?)アルファベットが素敵

☆カーナ☆2.18 きらりCIMG9294
 
体験は、プチアレンジよりも
  時期が良かったのか?コサージュを皆さん選んで頂きました

オープンから、沢山の方が体験して頂き
気がついたら・・・もう終わり間近かの2時半
(体験の様子の写真を撮る暇もなく

みなさん、とっても素敵な作品に仕上がり
楽しんで頂けたようで、嬉しい限りです

準備もろもろ大変でクッタクタになりましたが
いろんな方々との出会いや繋がり、
楽しくお話しが出来ることが楽しく元気の源になりました

本当にありがとうございました 

また、主催の社会福祉協議会の方々
出展者の方々お疲れさまでした



 ***ブログランキングに参加しています♪***
ポチッと応援クリックをお願いしますウインク
こちら こちら こちら

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村



comment

お疲れさま!

イベントお疲れ様でした(^^)
出展、どれも素敵なものばかりですね~~
和やかな雰囲気が伝わってきました。
カーナさんも皆さんも楽しめたでしょうね♪

No title

一枚目の写真のウサがかわいい。

たぶん行ってたら衝動買いしてるな(笑)

一言のコメントでごめんね~(苦笑)

~香奈子さんへ~

ありがとうございます♪


お子さん連れの方が多かったので、とっても和やかな雰囲気で
可愛いおこちゃまを沢山眺めさせて頂きながら
楽しく過ごさせて頂きましたe-266

イベントは大変だけど
その後の活力になりますねっe-319

~桜 愛好者さんへ~

可愛いでしょ~e-266

見るだけで、ほんわか幸せ気分になるウサちゃんですよっe-420

「プリフラに入れたら?」と言われるけど
やってみたいけど・・・まだまだそこまでは進出できずe-351

いつか・・・出来たらいいなぁ~と思っています!
Secret

facebookページ

facebookページを作りました♪ 「いいね!」をお願いします!(^^)!

プロフィール

☆カーナ☆

Author:☆カーナ☆
福岡県大牟田市在住

小さい頃から花いじり(園芸)をし
生け花(池坊)・フラワーアレンジを経て
プリザーブドフラワーのとりこに♪

FDAフラワーデコレーター協会
プリザーブドフラワー・デイプロマ2級ライセンス取得

現在、委託販売と
お気軽1dayレッスンを毎月開催しております。

時々、イベントにも出店してます♪

アレンジの他、仏花・おむつケーキなどもオーダー承っております(全国に発送します)

「かなちゃん結婚しないでママとお花屋さんになる!」
と言ってくれた我が家の
天使カーナとの夢を叶える為、毎日幸せを感じながらアレンジを作っています♪

☆11歳の女の子と6歳の
男の子のママです。

✿新しい家族✿
☆Mix犬(豆芝系)1歳
11月25日生まれ「はな」ちゃん
☆迷い猫 年齢不詳 「ココ」くん
☆ジャンガリアンハムスター「ジャガ」くん
と楽しく生活しています♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
869位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード