fc2ブログ

九州クリエイターズマーケットに♪

見に行ってきました


すごかったです

140ものブースがあったそうで・・・
普通こんなに大きなイベントは入場料がいる場合が多いんですが
入場無料でしたっ

後で、パンフレットを見ると
ものすごい数のスポンサーが集められていて・・・
実行委員の方々の努力なんでしょうねぇ~

さてさて、2階からこっそり全体を撮って来ました
いろんなブースを紹介したいんですが
イベントって撮影禁止なんですよね~
お客さんもひっきりなしにどんどん押し寄せてきています。

野外では、ライブや飲食ブース・木工ブースなどがまだまだ沢山ありました。




いろいろと体験コーナーもありましたが
結構高い値段で・・・気軽には出来ず

するとっ、「あぁっ梅屋さん」と思わず叫んでしまっていた

11月2,3日に消しゴムはんこ体験で出展して頂く方がいらしていたんです
メールで何度かやり取りしただけで、会った事がなかったので
ビックリ&嬉しく・・・
前の子供達が終わるのを待って(人気コーナーでした)
体験の「マグネット作り」をさせて頂きました
CIMG8443.jpg
いろんな手作りの粘土パーツが沢山並べられています
出来上がったのがこちら→CIMG8457.jpg

粘土細工コーナー
CIMG8444.jpg
思わずゲットしてしまったもの
CIMG8462.jpg
最近気になるターコイズブルー
ブルーは苦手だったのに・・・なんでかなぁ~と思っていると
最近になって私のオーラカラーがこの色になっているんだそうで

身に着けているといいって聞いたんだけど
ブルーのものを全く持っていなかったんです・・・
でも、ここで素敵なブルーに巡り会えました

”umeya”さん



気になったほんわかお地蔵さん
CIMG8456.jpg
”癒しのてっちゃん地蔵”さん

その場でも、書いてらっしゃって・・・見入ってしまいました
お地蔵さんのお顔がとても素敵でほんわか出来て

パステルアートのポストカード
CIMG8458.jpg
”Pastel Kitchen "masaさん

パステルアートと言えばブロ友のJUNさんがされているので
前々からすごく気になっているんですが
やっぱり私はJUNさんの描く作品が大好きなので
他の方のはあまり見入らないのに、このmasaさんの作品は足が止まりました

この作品は、ハートが素敵・・・沢山のハートのお花が咲いている大木なんです

ラッピングの真っ白い袋に、ちょっと書いてある素敵な羽根
CIMG8459.jpg
彼女の描く羽根がすごく好き
でも、いい色の羽根イラストがなかったの

今回、一番のめり込んだ作品
CIMG8452.jpg
”Blue Craft”さん

以前、アトリエCoCoRoさんで見かけた天女さま
とてもとても気になっていた作品が
あったんで、ビックリしてその場から離れられませんでした

以前、ある場所で幻想的な天女さまの掛け軸を見た時に
思わず涙がボロボロ、ボロボロとこぼれて感無量になったり
里が門徒になっているお寺に彫られている沢山の天女さまに
                  いつも見入ってしまったり

大好きな天使とは、また違う感じ方をするんです・・・天女さま

悩みに悩んで・・・頂きました
50cmくらいある大きな作品です


沢山のすばらしい作品達を見れて
とっても楽しい一日になりました(勉強にもなったし)




10月の1dayレッスン情報

予定日は全て満席になりましたが
追加日を設けました

  10月29日(金)13時半~15時予定

道の駅「おおむた」花ぷらす館  2階研修室




お申し込み・お問い合わせは
  ☆カーナ☆080-2718-6215
         kanakana58.puri@gmail.com
  又は、左下のメールフォームからどうぞ



 ***ブログランキングに参加しています♪***
ポチッと応援クリックをお願いしますウインク
こちら こちら こちら

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



comment

良かったね~

とっても素敵な作品ばかりですね~
カーナさんが紹介してくれたもの全部私も好きだなあ~~♪
カーナさんの感性も刺激を受けた一日になりましたね(*^-')b

こんばんは

カーナさん、こんばんは。
先日はお逢い出来て、私もビックリ&嬉しかったです~e-420
なかなかゆっくりとは、お話が出来ませんでしたがe-330
ワークショップ、楽しんで頂けたようで良かったです♪
来月のイベント、素敵な物に出来るよう、私も微力ながら頑張ります!


「Blue Craft」さんのワイヤーアート、本当に凄い迫力ですよね~e-267

~香奈子さん~

いいでしょっe-415

ゆっくりしている場合じゃない時期なんですが
無理して行って良かったですe-343
とってもいい刺激になりましたe-420

~梅屋さん~

忙しいのに・・・すいませんでしたv-356

でも本当に良かったです♪お会い出来てe-266

umeyaさんの作品は、どれも癒されますe-420
ありがとうございました。

花ぷらすのイベントも楽しみにしてますね~e-343
どうぞ、よろしくお願い致します。

うはは!

クリエイターズ、私も行けないはずだったのですが、日曜日時間がとれたので少し見に行きました!!
BlueCraftさんとお話して、私の知り合いの方が買われました~って言ってあったのでずーーーっと考えていて、天使がお好きだそうで・・って聞いてすぐ誰だかわかっちゃいました♪
また大作を買われましたね!
羨ましい♪いつか見せてくださいね♪

~CoCoRoさん~

彼の作品は本当にすごいよね~

何かを訴える想いが詰まっているe-420
たぶんCoCoRoさんのアトリエにある作品のより
少し大きいと思うよ・・・e-446
Secret

facebookページ

facebookページを作りました♪ 「いいね!」をお願いします!(^^)!

プロフィール

☆カーナ☆

Author:☆カーナ☆
福岡県大牟田市在住

小さい頃から花いじり(園芸)をし
生け花(池坊)・フラワーアレンジを経て
プリザーブドフラワーのとりこに♪

FEJフラワーエデュケーションジャパン
ライセンススクール

資格を取るコースレッスンから
お気軽1dayレッスンまで
少人数制で開催しております。

時々、イベントにも出店してます♪

アレンジの他、仏花・おむつケーキなどもオーダー承っております(全国に発送します)

ネットショップ BASE minne 等でご覧ください。


「かなちゃん、結婚しないでママとお花屋さんになる!」
と言ってくれた我が家の
天使カーナとの夢を叶える為、毎日幸せを感じながらアレンジを作っています♪

☆13歳の女の子と
9歳の男の子のママです。


☆Mix犬(豆芝系)3歳
11月25日生まれ「はな」ちゃん
と楽しく生活しています♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1758位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード