我が家の週末♪

週末、たくさんの方がカーナを偲んでくれました


今回は年忌ではなかったので、家族のみで法要をしていたのですが
いとこが来てくれ、一緒に拝んでくれたり

遠くから、親戚の方が
カーナの為に沢山のお菓子の贈り物を送ってくださったり
(カーナの友達とみんなでおいしく頂きました
                  ありがとうございました

一番仲が良かった友達は、夕方の忙しい時間にもかかわらず
家族で来てくれて一緒にスイカを食べたり
カーナの仏壇の前でたくさん遊んで行ってくれました





CIMG7232.jpg
CIMG7243.jpg

お花もたくさん頂き、年忌がない年とは思えない程
にぎやかなお部屋になりました

私の友達は、遠く熊本から
カーナ用にと可愛く作ってもらったお花とおいしいロールケーキを
(写真を撮る前になくなっちゃいました
もって、お参りに来てくれて・・・


ブログで仲良くなった方々からも、
カーナの事を偲んで頂き、ありがとうございます


本当に本当に感謝の想いでいっぱいです

カーナが導いてくれた、沢山のご縁
しっかりと、いつまでも感謝の気持ちを忘れずに
過ごして生きたいと思います・・・


余談ですが・・・
カーナが好きなお花や果物・お菓子を沢山揃えていたんですが
その中でもオススメの一品
CIMG7245.jpg
「焼きかまロール」
細長く切ってあるものは、よくおつまみコーナーに売ってあるのですが
これは自分でちぎりながら食べられ
ものすっごくおいしいんですヨ
我が家では、カーナを初め
み~んな大好きで取り合って食べます

売ってあるのは
道の駅「おおむた」花ぷらす館さま

是非一度ご賞味あれ・・・



***ブログランキングに参加しています♪***
ポチッと応援クリックをお願いしますウインク
こちらこちらこちら

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

comment

喜んでるね!

カーナちゃん、きっと喜んだでしょうね(^^)/
皆さんに賑やかにしてもらって良かった!

“焼き釜ロール”がすご~く気になるなあ。。。

~香奈子さん~

そうe-415すっごく喜んでるよねっe-349

「焼きかまロール」e-420お酒がお好きな方も・・・
そうでない方も・・・子供も・・・
きっと気に入る一品ですe-319

多分、ちぎりながら食べる所も魅力なのかなぁ~e-446
Secret

facebookページ

facebookページを作りました♪ 「いいね!」をお願いします!(^^)!

プロフィール

☆カーナ☆

Author:☆カーナ☆
福岡県大牟田市在住

小さい頃から花いじり(園芸)をし
生け花(池坊)・フラワーアレンジを経て
プリザーブドフラワーのとりこに♪

FDAフラワーデコレーター協会
プリザーブドフラワー・デイプロマ2級ライセンス取得

現在、委託販売と
お気軽1dayレッスンを毎月開催しております。

時々、イベントにも出店してます♪

アレンジの他、仏花・おむつケーキなどもオーダー承っております(全国に発送します)

「かなちゃん結婚しないでママとお花屋さんになる!」
と言ってくれた我が家の
天使カーナとの夢を叶える為、毎日幸せを感じながらアレンジを作っています♪

☆11歳の女の子と6歳の
男の子のママです。

✿新しい家族✿
☆Mix犬(豆芝系)1歳
11月25日生まれ「はな」ちゃん
☆迷い猫 年齢不詳 「ココ」くん
☆ジャンガリアンハムスター「ジャガ」くん
と楽しく生活しています♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
869位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード