納品***Betty&Berryさま***

福岡県古賀市のカントリー雑貨やさん
   Betty&Berryさまに発送しました

あじさい・・・あれこれ


あじさい花束
CIMG7124.jpg
 
雑貨屋さんでは、あじさいシリーズがとても人気だそうです

プリザーブドフラワーのあじさいは
ふわっふわで柔らかく、いろんな色があって綺麗です


ミニアレンジ
CIMG7128.jpgCIMG7129.jpg


ケース入りアレンジ
CIMG7122.jpg

他にも、いろいろと納品しています


詳しくはBetty&Berryさまブログでご覧下さいませ・・・


Bettyママさんは、本当にいろいろと気遣ってくれて
私が忙しかったり、体調が悪かったりしていると
やさしいお言葉をかけて頂き、なが~く作品の製作を待っていただいていました

7月31日・8月1日福岡のマリンメッセで行われる
大規模のイベントに出店される際も、私の作品を持って行って頂けるとの事・・・

また、6月11日からの4日間は
リニューアルオープンセールが始まるそうです

とっても、素敵なカントリー雑貨&ハンドメイド雑貨が盛り沢山のお店です。


みなさま、是非行かれてみてくださいね~


*Natural・Country・Handmade zakka* betty&berry
定休日 水・祝日
営業時間 11:00~18:00

〒811-3102 福岡県古賀市駅東1-4-5
Phone 092-943-7330

【アクセス】☆お車でお越しの方・・・駐車場アリ
      ☆JRでお越しの方・・・
       JR古賀駅 東口下車徒歩5分ほどです。



*********************************************************************************************************
    6月の1dayレッスン

ところ  道の駅「おおむた」花ぷらす館
と き  6月21日(月)締め切りました
         22日(火)締め切りました 
         23日(水)締め切りました 

☆追加レッスン☆ 6月15日(火)・24日(木) 
              よろしくお願いします 

             午後1時半~3時   
参加費  2,200えん のみ
定員   各日6名さま 
               詳しくはこちらをご覧下さい


父の日に作ろう! ~親子レッスン~

とき  6月19日(土)  13時半~(一時間弱)
ところ 道の駅「おおむた」花ぷらす館  2階研修室
参加費 500えん

詳しくはこちらをご覧ください



お申し込み・お問い合わせは
     080-2718-6215
     kanakana58.puri@gmail.com
  又は左下のメールフォームからどうぞ


***ブログランキングに参加しています♪***
ポチッと応援クリックをお願いしますウインク
こちらこちらこちら

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ     


comment

No title

紫陽花の季節ですね^^
紫陽花には亡き祖母との想い出があり、大好きな花の一つです。
ミニアレンジのグリーンの壁掛けタイプ?が素敵e-420
お店もうちょっと近かったらいいんだけど、ぶらっと行くには遠すぎるなあ。。。

~JUNさん~

なかなか連絡できなくってゴメンなさいっv-356

紫陽花、自然界でも沢山の色があって素敵ですよね~
想い出がつまっているのなら、なおさら嬉しい季節かなっ

あじさいのアレンジは、シンプルに作ったものの方が
人気があるみたいね~

No title

質問
新郎新婦が持つ、コサージュも造られるのですか?
どのくらいするものでしょうか?
相場やイメージが分からず、ストレートな質問でごめんなさい。

~クメゼミ塾長さん~

ブーケやコサージュe-420何でも作ってますヨe-415

お値段は、ご希望に応じたものを作りますが
前もって作れる分、生花とほとんど変わらないお値段になるかと思います。
(生花はお花の咲き具合など、気配りが大変なので高価になるんです)

ブーケも最近はいろいろありまして、
腕につけるリストレットブーケだと5,000円~
バックブーケは形によりますが10,000円~
手に持つ通常のブーケは15,000~30,000円ほど・・・

リストレット以外は新郎が胸に付けるコサージュ付きですが
新婦が髪に付けるお花は別売りです

プリザーブドフラワーの場合前撮り&本番&その後何年も飾って置けるe-266
という利点が沢山で本物のお花とあまり変わらないので
オススメなんです♪
でも、お店でお値段は全く違うと思うので
この値段はうちの場合ですから、ご了承くださいねe-348

質問だけでも、何でもお答えしますから
メールをいただけたらもっと詳しくお話しますよ♪
(もちろん注文なんて関係なくe-343
Secret

facebookページ

facebookページを作りました♪ 「いいね!」をお願いします!(^^)!

プロフィール

☆カーナ☆

Author:☆カーナ☆
福岡県大牟田市在住

小さい頃から花いじり(園芸)をし
生け花(池坊)・フラワーアレンジを経て
プリザーブドフラワーのとりこに♪

FDAフラワーデコレーター協会
プリザーブドフラワー・デイプロマ2級ライセンス取得

現在、委託販売と
お気軽1dayレッスンを毎月開催しております。

時々、イベントにも出店してます♪

アレンジの他、仏花・おむつケーキなどもオーダー承っております(全国に発送します)

「かなちゃん結婚しないでママとお花屋さんになる!」
と言ってくれた我が家の
天使カーナとの夢を叶える為、毎日幸せを感じながらアレンジを作っています♪

☆11歳の女の子と6歳の
男の子のママです。

✿新しい家族✿
☆Mix犬(豆芝系)1歳
11月25日生まれ「はな」ちゃん
☆迷い猫 年齢不詳 「ココ」くん
☆ジャンガリアンハムスター「ジャガ」くん
と楽しく生活しています♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1027位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード