小学校の運動会に♪

日曜日は、小学校の運動会でした

次女は来年、とうとう小学生になります

カーナが行けなかった小学校・・・

我が家にとっては、小学校に行くというステップはものすごい葛藤や
いろいろな深い深い想いが沢山あります


でも、毎日時間は進んでいます・・・
次女の人生!重ねちゃいけないっ


ちょっと恐々と運動会へ行くと、小規模の小学校なので
みなさんがとっても暖かく迎えて頂き
来年入学予定者として、走りました

年長さんになって、みるみる運動に対して積極的に頑張っているので
去年までは、トロトロ走っていていつも最後の方だったのに
駿足(早く走れる仕様に作ってある靴)のおかげか?
全速力で走り、6年生のお姉ちゃんからおみやげをもらって大喜びでした





大事な家族を亡くした方・・・

普段はいろんな想いを乗り切って
楽しく過ごしていても、ふと考えたり・・・
何かしらの物や行事に対しては考え深くなったり・・・

引きずっている・・・んじゃないんです。

でも、多分そうなってみないと

わかってもらいない気持ち・想いは山のようにありますし

百人いれば百人とも、違います。


ブログで繋がっている方も、そうゆう想いを持っている方がいて
心配だけど、私とは違うから・・・
何も言えないし
分かり合える様で分からない所もたくさんです。

私は、お花に熱中している時が一番カーナと繋がっています。
普段でもカーナから愛されているという自信が私に笑顔をくれています

会えなくても、側にいます
カーナはママが大好きだからっ

今日は、ちょっぴり真面目でしんみりの記事でした・・・

でも、私は毎日たくさんの幸せに囲まれています
スポンサーサイト

comment

楽しみですね!

次女ちゃんの来年の運動会デビューが楽しみですね♪
その時は写真入りでブログアップして下さいね!
“浪速のオバサン”は楽しみにしていますi-260

それぞれの人生の中で起きることは別々のようで
そこから学べたり元気をもらったりすることもありますね!
これからもカーナさんの所に、元気と笑顔を感じに
来たいと思いますi-179

楽しみが!!

楽しみが増えていきますねv-411

子供の成長っていいですね*^^*

人生って本当に色々あります。
私も色々な事があり、母親には迷惑かけてきましたv-356

トラウマもありますが、今は彼に出会い今までがうそのように
幸せな日々ですv-22

笑顔でいれば必ず幸せになれるとつくずく思いますv-354

~香奈子さん~

はいっe-266

次女の成長を楽しみたいと思いますe-343

~ぶりりんこさん~

そうですよね・・・

いろいろな体験を経て成長をするし
幸せを沢山感じる事が出来ますe-266

素敵な方と巡り会えておめでとうございますe-420
式まで、大変なこともあるから
ケンカしないように仲良く楽しんでねっe-348
Secret

facebookページ

facebookページを作りました♪ 「いいね!」をお願いします!(^^)!

プロフィール

☆カーナ☆

Author:☆カーナ☆
福岡県大牟田市在住

小さい頃から花いじり(園芸)をし
生け花(池坊)・フラワーアレンジを経て
プリザーブドフラワーのとりこに♪

FDAフラワーデコレーター協会
プリザーブドフラワー・デイプロマ2級ライセンス取得

現在、委託販売と
お気軽1dayレッスンを毎月開催しております。

時々、イベントにも出店してます♪

アレンジの他、仏花・おむつケーキなどもオーダー承っております(全国に発送します)

「かなちゃん結婚しないでママとお花屋さんになる!」
と言ってくれた我が家の
天使カーナとの夢を叶える為、毎日幸せを感じながらアレンジを作っています♪

☆11歳の女の子と6歳の
男の子のママです。

✿新しい家族✿
☆Mix犬(豆芝系)1歳
11月25日生まれ「はな」ちゃん
☆迷い猫 年齢不詳 「ココ」くん
☆ジャンガリアンハムスター「ジャガ」くん
と楽しく生活しています♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
780位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード