初めての・・・

一歳になる王子は髪が多くて、クルクル自然メッシュ茶髪です


前と横は邪魔になるので、私が何度か切ったんですが
後ろはあまりにも可愛くて一度も切らずじまい・・・伸ばしたらこ~んなに
(お風呂でお湯をかけると結構長い




しかし、汗ばむ時期になったのでいよいよ切る時が来ました
上二人共、同じ様にクルクルだったんですが
切ったとたん、まっすぐヘアーになっちゃったので余計勿体無くって


いつも適当に私が切っていたんですが、さすがに量が多すぎるので
パパ行きつけの床屋さんに家族全員でGO

CIMG6729.jpg


パパに抱っこされて、おりこうさんに座っています
アンパンマンのビデオとおやつとお姉ちゃんのおかげで
無事に結構早く終わりました。

CIMG6732.jpg
すごい量です現物を見ると、おぉ~って位

我が家の子供達はみんな髪の量が多く、伸びるのも早いので
赤ちゃん筆は簡単に集まるからか?作る気がしなかった・・・

逆の立場の方には申し訳ない・・・
しかし、大変です!しょっちゅう切らないといけないし
女の子は結んでも、ごてっとして可愛さがないっ

散髪後



散髪後
別人のようです

親ばかですが・・・これまた似合うっ可愛い

本日、保育園で沢山の先生からビックリした~と言われました

先週は、横二つに結んだり・・・と思いっきり遊んでたし
(女の子に変身してました


***ブログランキングに参加しています♪***
ポチッと応援クリックをお願いしますウインク
こちらこちらこちら

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ     


スポンサーサイト

comment

クルクル♪

かわいいi-237
ちっちゃい子のクルクルってほんとかわいいよねe-266
口元がやっぱりお姉ちゃんたちと似てる気がしました^^
私は自分の髪も夫のも母のも全部切ってるんだよ~
たまに友達にも頼まれて切ることもe-319
近かったらちょこちょこ切ってあげるのにねe-343

可愛い!!

私も天然で小さい頃はパーマかけてるみたい
でしたよe-343

年頃になると嫌になるんですよねe-263

高校卒業してすぐに、ストレートにしましたe-319

今でもほとんど縮毛ですね*^^*

子供さん、すごいイメチェンでしたねe-266

かわいい王子♪

さすがは“王子!”って感じですね~~(^^)/

成長を遠く離れた所からでも、ほんの少しでも感じれるのは
この“浪速のおばさん”の楽しみになりそうです

~JUNさん~

私も昔は母や兄の髪を切っていたのですが・・・

子供の散髪は、予測不能な動きを突然するから
全然思ったような形にならなくってv-356

カーナまでは、ずっと切ってたんですけどねっe-351

JUNさん、うちまで切りに来て~~~

~ぶりりんこさん~

そうですよね・・・いい具合の天然だと嬉しいんですが
私は今はうねりグセなので、ストレートヘアーにあこがれますe-266

トステムのイベント、詳細はどなたのブログに出てますか?
5月20日ならまだチラシとか出来てないのかな・・・

~香奈子さん~

浪速のおばさん・・・ってe-263

やめてぇぇ!香奈子さんのイメージがぁe-350

でも、遠くから見守っていてくださいねe-415
ず~っと長い事セキ風邪が治らないけど、元気に成長していますe-343

No title

おじゃまします。
本当に可愛いですね・・・。
うらやましいです。
子供欲しいーww

~カラス?さん~

ありがとうございますe-343

お名前が変わって初めてのコメなので、一瞬わからなかったv-356

カラスの後の?は必須ですかe-440

No title

丸山工務店さんとのコラボになるので
そちらにも昨日写真を送ったので、そろそろ
載るかとe-348

私ものせますね!!

~ぶりりんこさん~

ありがとうございま~す!

チェックしてみますねっe-266
Secret

facebookページ

facebookページを作りました♪ 「いいね!」をお願いします!(^^)!

プロフィール

☆カーナ☆

Author:☆カーナ☆
福岡県大牟田市在住

小さい頃から花いじり(園芸)をし
生け花(池坊)・フラワーアレンジを経て
プリザーブドフラワーのとりこに♪

FDAフラワーデコレーター協会
プリザーブドフラワー・デイプロマ2級ライセンス取得

現在、委託販売と
お気軽1dayレッスンを毎月開催しております。

時々、イベントにも出店してます♪

アレンジの他、仏花・おむつケーキなどもオーダー承っております(全国に発送します)

「かなちゃん結婚しないでママとお花屋さんになる!」
と言ってくれた我が家の
天使カーナとの夢を叶える為、毎日幸せを感じながらアレンジを作っています♪

☆11歳の女の子と6歳の
男の子のママです。

✿新しい家族✿
☆Mix犬(豆芝系)1歳
11月25日生まれ「はな」ちゃん
☆迷い猫 年齢不詳 「ココ」くん
☆ジャンガリアンハムスター「ジャガ」くん
と楽しく生活しています♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
780位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード