出張レッスンさせて頂きました♪

先日、
    アクサ生命保険 さん
にて、レッスンをさせて頂きました

皆さまの作品紹介
IMG_4809.jpg
IMG_4808.jpgIMG_4807.jpg
IMG_4806.jpgIMG_4805.jpg
IMG_4804.jpgIMG_4803.jpg
IMG_4802.jpgIMG_4800.jpg

上品・かわいい・カッコイイ・鮮やか
       全ての雰囲気が出来上がってますね~

いろんな方とおしゃべり出来て♪楽しかったデス

最後に高さなどの調整だけ少しさせて頂くんですが
人数が多かったので、お待たせしてしまい・・・
               申し訳ありませんでした

私自身、スキルアップ・効率化を日々勉強していきます

ありがとうございました
 
    また、よろしくお願いいたします

アクサ生命さんは
社員さんの福利厚生がとてもしっかりしてます・・・
特にお子さんを持つ方には有難い会社

多くの会社は
子供行事や、病気の時に休みずらいですよね
長女の時はおばあちゃんがまだ体調がよく元気でしたので
 よくみてくれ、助かりましたが
次女の時は、他の施設に預けたりウソをついて会社を休んだり
ものすごく苦労し、子供にすごく悪い事をしたなぁ・・・と、ちょっと悔やんでいます

驚く事に、今回、お世話になった支所の所長さんは若い女性だったんです
お子さんを育てながら・・・所長にまで
すごい会社だなぁ・・・と思いました。

共働きが当たり前の近年
   多くの企業が、もっと考えてママを応援して頂きたいですね

営業って大変そう・・・と思いがちですが
どの仕事も大変です!
自分に合うかどうか?やってみなくちゃわからない♪

 <私も初めて就職した頃は事務しか無理。営業なんて!
仕事なんて嫌だぁ・・・と
ダメ社員だったんですが
部署が変わり、いい上司に付いて
商品勉強をする様になり
のめりこむと自然に商品の良さを伝えたくなり
仕入れ・営業・事務と仕事に没頭する毎日になっていました


「子供がいるから働ける仕事は限られてる」
と思わずに、
挑戦してみましょ
    変われるかもしれませんよっ


イベント情報
10月24日(土)・25日(日)
九州クリエイターズマーケット

1dayレッスン案内
☆10月29日(木) 13~15時半
   荒尾  妙国寺 さん

☆10月30日(金) 13~15時半
   吉野  ゆいまーる さん


      

 全国へお花・おむつケーキをお送り致します  


お問い合わせ・ご依頼は
☆カーナ☆
   kanakana58.puri@gmail.com
    090-2716-0264
又は左下のメールフォームよりお気軽にどうぞ~



 ***ブログランキングに参加しています♪***
ポチッと応援クリックをお願いしますウインク
こちら こちら こちら
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村






theme : フラワーアレンジメント
genre : 趣味・実用

comment

Secret

facebookページ

facebookページを作りました♪ 「いいね!」をお願いします!(^^)!

プロフィール

☆カーナ☆

Author:☆カーナ☆
福岡県大牟田市在住

小さい頃から花いじり(園芸)をし
生け花(池坊)・フラワーアレンジを経て
プリザーブドフラワーのとりこに♪

FDAフラワーデコレーター協会
プリザーブドフラワー・デイプロマ2級ライセンス取得

現在、委託販売と
お気軽1dayレッスンを毎月開催しております。

時々、イベントにも出店してます♪

アレンジの他、仏花・おむつケーキなどもオーダー承っております(全国に発送します)

「かなちゃん結婚しないでママとお花屋さんになる!」
と言ってくれた我が家の
天使カーナとの夢を叶える為、毎日幸せを感じながらアレンジを作っています♪

☆11歳の女の子と6歳の
男の子のママです。

✿新しい家族✿
☆Mix犬(豆芝系)1歳
11月25日生まれ「はな」ちゃん
☆迷い猫 年齢不詳 「ココ」くん
☆ジャンガリアンハムスター「ジャガ」くん
と楽しく生活しています♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
151位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード