頑張った子供たち(*^。^*)

日曜日は小学校の
上内ふれあい運動会
地域と合同のあったかい運動会です

秋とは思えない程の晴天で・・・暑かった~
ブログ投稿用

五年生になった娘は
放送委員として、
とても聞きやすいホレボレする声で進行をしていました(親ばかですねぇ~!)

今年はシルバーウィークのおかげ?で
練習時間がものすごく少ない・・・
踊りも数回しか練習出来ん!と嘆いてましたが
みんな揃っていて完璧でカッコ良かった
みさき

組体操も
少ない人数ですが、と~ってもまとまりが良く
流れもスムーズで素敵でした
子供たち一人一人みんな知っているので
自分の子だけでなく、
みんなを見てしまいます♪

素晴らしい上内っ子

息子は来年入学するので走りましたよ~
IMG_5802.jpg

一人一人、自分で名前を言い五年生の所まで走ります

その後は、自由気ままに遊びまくってました

私も、
地域で沢山出場しました
まだまだ走ったりが出来ないので
個人競技で、自分のペースを保ちながら頑張りましたよ~

同じ地域の子供が出ると
地域の方々みんなが応援してくれる
あったかい運動会です

朝早くから場所取りで並ばなくても
地域のテントの前に座らせてくれるので
ギリギリまでお弁当作りをして
ギリギリに来ます

上内小学校は
大牟田市在住の方なら、どの地域からでも通学出来る
小規模特認校 です!

12月1日から
学校見学で平日の授業の様子が見れますので
是非、小規模の良さが満載の上内小学校へ
入学・編入を・・・よろしくお願いします
先生が一人一人としっかりじっくり向き合ってくれます

そして・・・
昨日は、大雨の中
親子遠足でした
行き先は”大牟田動物園”

朝からは降ったり止んだり・・・
動物園に着いた時は止んでいたんですが
中に入り最後のキリンさんの休憩所に着くころには大雨・強風

大半の子が帰る中
お弁当を楽しみにしていた息子や数人の子たちは
お弁当を食べ・楽しくおしゃべり
食べ終わる頃には、雨が止んだので
帰り路は、ゆっくり動物さん達を見て周れました~
yuuki.jpg

楽しみ過ぎて、早起きし過ぎた息子は
帰りの車中でお昼寝・・・
抱えて、お布団に寝かせた後に
また大雨となりました
おてんとさん♪ありがとう

体力がない私には、ハードな一週間

でも、気持ちを入れ替えて
     イベントへ向け、頑張らなきゃ


イベント情報
10月24日(土)・25日(日)
九州クリエイターズマーケット

1dayレッスン案内
10月29日(木) 13~15時半
   荒尾  妙国寺さん

      

 全国へお花・おむつケーキをお送り致します  


お問い合わせ・ご依頼は
☆カーナ☆
   kanakana58.puri@gmail.com
    090-2716-0264
又は左下のメールフォームよりお気軽にどうぞ~



 ***ブログランキングに参加しています♪***
ポチッと応援クリックをお願いしますウインク
こちら こちら こちら
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

comment

Secret

facebookページ

facebookページを作りました♪ 「いいね!」をお願いします!(^^)!

プロフィール

☆カーナ☆

Author:☆カーナ☆
福岡県大牟田市在住

小さい頃から花いじり(園芸)をし
生け花(池坊)・フラワーアレンジを経て
プリザーブドフラワーのとりこに♪

FDAフラワーデコレーター協会
プリザーブドフラワー・デイプロマ2級ライセンス取得

現在、委託販売と
お気軽1dayレッスンを毎月開催しております。

時々、イベントにも出店してます♪

アレンジの他、仏花・おむつケーキなどもオーダー承っております(全国に発送します)

「かなちゃん結婚しないでママとお花屋さんになる!」
と言ってくれた我が家の
天使カーナとの夢を叶える為、毎日幸せを感じながらアレンジを作っています♪

☆11歳の女の子と6歳の
男の子のママです。

✿新しい家族✿
☆Mix犬(豆芝系)1歳
11月25日生まれ「はな」ちゃん
☆迷い猫 年齢不詳 「ココ」くん
☆ジャンガリアンハムスター「ジャガ」くん
と楽しく生活しています♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1036位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード