☆寺活☆プリザーブドフラワー教室in妙国寺さま

9月から、素敵なお寺 妙国寺 さんで教室をさせて頂いてます


妙国寺さんでは、
お寺が昔の様に沢山の人や子供が気軽に集まる場所になって欲しい・・・と、いろんな教室をなさっています
題して  寺活  
妙国寺さんのHPでは、随時いろんな教室の案内をされていますのでご覧になってみて下さいね→

第二回目のレッスンは
    和風モダンアレンジ   

10月 和風

と き    10月16日(木)
            13時~15時半
ところ    妙国寺 
            荒尾市万田239 0968-62-2107
料金     3,500円
            ※ケース入りご希望の方は別途700円でラッピングまで致します
定 員    6名さま
          
   託児付き   300円
            託児付きの教室は、ママにとってはホント嬉しいですよね~
   (こちらの副住職夫妻が元保育士さんなので、安心してお任せできます

いつも、お花やすべての材料はお好きなものを選んで頂いてますが
今回はなんと!
手前のピンポンマム(菊)バラに!
和風のリボンに!
ご自由に選べる様に致しますので
こんな  洋風モダンアレンジ   にもなっちゃいます

10月 モダン
横からの写真(黒い藤で編んだ器ですが額のようになっています!)
10月 横

静かなお寺で、ゆっくり癒しの時間を作りに来られませんか?
身も心も浄化出来そうです・・・

ご予約は、☆カーナ☆の下記連絡先か
               妙国寺さまへお願いします

お待ちしてまぁ~す  



・・・イベント案内・・・
10月5日(日)
   サンキューマルシェ 荒尾店

10月16日(木)
  妙国寺さま☆寺活☆プリザーブドフラワー教室

10月25日(土)・26日(日)
   九州クリエイターズマーケット

詳細は改めてアップいたします
 

 全国へお花・おむつケーキをお送り致します  


お問い合わせ・ご依頼は
☆カーナ☆
   kanakana58.puri@gmail.com
    090-2716-0264 ←番号が変わりました!
又は左下のメールフォームよりお気軽にどうぞ~



 ***ブログランキングに参加しています♪***
ポチッと応援クリックをお願いしますウインク
こちら こちら こちら
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村


theme : フラワーアレンジメント
genre : 趣味・実用

comment

Secret

facebookページ

facebookページを作りました♪ 「いいね!」をお願いします!(^^)!

プロフィール

☆カーナ☆

Author:☆カーナ☆
福岡県大牟田市在住

小さい頃から花いじり(園芸)をし
生け花(池坊)・フラワーアレンジを経て
プリザーブドフラワーのとりこに♪

FDAフラワーデコレーター協会
プリザーブドフラワー・デイプロマ2級ライセンス取得

現在、委託販売と
お気軽1dayレッスンを毎月開催しております。

時々、イベントにも出店してます♪

アレンジの他、仏花・おむつケーキなどもオーダー承っております(全国に発送します)

「かなちゃん結婚しないでママとお花屋さんになる!」
と言ってくれた我が家の
天使カーナとの夢を叶える為、毎日幸せを感じながらアレンジを作っています♪

☆11歳の女の子と6歳の
男の子のママです。

✿新しい家族✿
☆Mix犬(豆芝系)1歳
11月25日生まれ「はな」ちゃん
☆迷い猫 年齢不詳 「ココ」くん
☆ジャンガリアンハムスター「ジャガ」くん
と楽しく生活しています♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
635位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード