今日のレッスン♪

3月の1dayレッスン花ぷらす館最終日でした

生徒さんの作品
3.31 7
          3.31 8
                3.31 9
3.31 10
          3.31 1
                    3.31 2
3.31 3
              3.31 4
3.31 5
               3.31 6


写真の撮り方編集の仕方が、下手で申し訳ないです・・・

全部で8名だったんですが
お2人の方が、追加でお作りになったので作品は10個です

初めてプリザーブドのアレンジをされる方ばかりだったんですが
続けて製作されると、2個目はとても早くバランス良く何のお手伝いもいらない程
素敵な作品を作られました
すごいです・・・

ラッピングにてまどっていたら、お手伝いをして頂いたり
ご自分でして頂いたり・・・とても恐縮でしたが
そのお心遣いが嬉しく感じました
 
ご迷惑をお掛け致しました。ありがとうございます


レッスンをすると、沢山の色あわせ・デザインなどなど
すごく勉強になります
そして、お話をしながら進めていると
いろんな事を聞けて視野も広がりますし楽しいです

前は人との交流が苦手だった私ですが
いつの間にか?いろんな方とお話をする事が楽しくなって来ています


花ぷらす館の皆様にも、お世話になりました。
毎月定着し、お気軽に癒しのひとときを感じて頂けるレッスンを
続けて行きたいと思います


今後は6名ずつのレッスンにしたいと思いますので
メール・お電話でご予約をお願い致します。


****************************************************************************************************

4月の1dayレッスン 
  ◎4月22日(木) 13時半~15時
     トライアムサンカクヤ 荒尾店 
       参加費3,500円のみ
     *残り2名    詳しくはこちらをご覧下さい

  ◎4月28日(水)・5月1日(土) 13時半~15時
     道の駅「おおむた」花ぷらす館 2階研修室  
       参加費3,000円のみ
               詳しくはこちらをご覧下さい

  予約制になっております。
    ご予約・お問い合わせは下記までお気軽にどうぞ

    プリザーブドフラワー工房 
       ☆カーナ☆
  
  
        kanakana58.puri@gmail.com
         080-2718-6215
           又は、ブログ左下のメールフォームから・・・ 


**********************************************************************************************************
  




***ブログランキングに参加しています♪***
ポチッと応援クリックをお願いしますウインク
こちらこちらこちら

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ     


facebookページ

facebookページを作りました♪ 「いいね!」をお願いします!(^^)!

プロフィール

☆カーナ☆

Author:☆カーナ☆
福岡県大牟田市在住

小さい頃から花いじり(園芸)をし
生け花(池坊)・フラワーアレンジを経て
プリザーブドフラワーのとりこに♪

FDAフラワーデコレーター協会
プリザーブドフラワー・デイプロマ2級ライセンス取得

現在、委託販売と
お気軽1dayレッスンを毎月開催しております。

時々、イベントにも出店してます♪

アレンジの他、仏花・おむつケーキなどもオーダー承っております(全国に発送します)

「かなちゃん結婚しないでママとお花屋さんになる!」
と言ってくれた我が家の
天使カーナとの夢を叶える為、毎日幸せを感じながらアレンジを作っています♪

☆11歳の女の子と6歳の
男の子のママです。

✿新しい家族✿
☆Mix犬(豆芝系)1歳
11月25日生まれ「はな」ちゃん
☆迷い猫 年齢不詳 「ココ」くん
☆ジャンガリアンハムスター「ジャガ」くん
と楽しく生活しています♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
954位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード