今夜のテレビで・・・

予断ですが・・・

今夜、何気なく見ていたテレビで
カーナと同じ病気の子の事が出ていました><


発祥年齢や脳腫瘍の場所、家族構成等々・・・
ほとんど同じだったので

ホント久しぶりに大号泣してしまいましたあせ


本当に突然、自分の子供が大病にかかり
余命宣告を受ける思い・・・
私は最後まで、しっかり理解する事が出来ませんでしたが
子供は本当にすごい能力を持っているんだ!という事を実感しました。

ちゃんと自分でわかっていて
つらい治療も嫌がらず受け
逆に家族の事を考えてくれる・・・すべて一緒でした。

カーナは歩けなくなってからも、
私に病院に治療に行くように言いながら毎日付いて来てくれてました。

そして、沢山の「愛してる・・・」という言葉を
伝えてくれました。


今日は沢山泣きましたが
1年の締めくくりに、しっかり泣けてカーナの事や現実を理解し
よかったと思います。


6年で終わってしまいましたが
私の所に産まれて来てくれて、本当に感謝しています。
あんな素敵な子に出会える事なんて私は幸せ者ですきらきらはーと

お花のアレンジを作っていると
カーナと一緒に作っている感じ・あったか~いぬくもりを感じられて
毎日どんなに忙しくても、とっても幸せなんですハート


カーナと約束した夢を叶えるため
自分への栄養補給のため・・・

ずっとずっとお花を作り続けたいと思いますきゃー


それと同時に半年前から始めた
家族会の活動・・・

今の生活に余裕はまったくないんだけど

やっぱり、苦しんでいる家族の方々に
少しでも気持ちの余裕を持っていただきたいファイト


医療の現状はとても厳しく
カーナも使えない薬にとてもはがゆい思いをしていました。

私などの小さい力でも、沢山集まればいつかはきっと叶うはず!


自分の為にも・・・頑張って行きたいと思いますぽっ



facebookページ

facebookページを作りました♪ 「いいね!」をお願いします!(^^)!

プロフィール

☆カーナ☆

Author:☆カーナ☆
福岡県大牟田市在住

小さい頃から花いじり(園芸)をし
生け花(池坊)・フラワーアレンジを経て
プリザーブドフラワーのとりこに♪

FDAフラワーデコレーター協会
プリザーブドフラワー・デイプロマ2級ライセンス取得

現在、委託販売と
お気軽1dayレッスンを毎月開催しております。

時々、イベントにも出店してます♪

アレンジの他、仏花・おむつケーキなどもオーダー承っております(全国に発送します)

「かなちゃん結婚しないでママとお花屋さんになる!」
と言ってくれた我が家の
天使カーナとの夢を叶える為、毎日幸せを感じながらアレンジを作っています♪

☆11歳の女の子と6歳の
男の子のママです。

✿新しい家族✿
☆Mix犬(豆芝系)1歳
11月25日生まれ「はな」ちゃん
☆迷い猫 年齢不詳 「ココ」くん
☆ジャンガリアンハムスター「ジャガ」くん
と楽しく生活しています♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1027位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード